よくあるご質問
QandA
どこでも日本全国出張してもらえるのですか?
近畿近郊は極力お伺い致しますが、ご予約状況、商品などによってはお伺い出来ない事もございます。遠方のお客様には宅配でお願いしております。
出張査定は無料でしてもらえますか?
全て無償で行っております。もし不成立であったとしても、査定料、出張料は頂いておりません。
買取価格はどのように決まるのですか?
美術年鑑などにおおよその金額が掲載されていますが、市場価格とはかけ離れているものが少なくありません。買取価格は、どんな絵柄か、大きさ、技法、制作年、保存状態、その他によって大きく異なります。査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お店に商品を持って行って売りたいのですが。
まずはお電話かメールにてご予約ください。ご希望の日時に店主が鑑定お伺いします。
どんな商品でも買い取っていただけるんですか?
まずはお売りになりたい品の内容をお電話いただき、ご相談下さい。
買い取って欲しい商品があるのですが、商品の詳細がわかりません。
デジカメなどで商品の写真を撮っていただき、お店までご郵送ください。
散らかしたままの状態でも大丈夫ですか?
整理等されていなくても構いません。そのままの状態で拝見させていただきます。
買い取り成立時に、代金はすぐに受け取れますか?
その場で査定終了後、現金にて買取させていただきます。その他手数料などは一切かかりませんのでご安心ください。
返事がこないのですがメールは届いていますか?
休業日以外は、48時間以内に返事がない場合はメールがお店に届いていないか、メールアドレスの間違いなどの可能性がございます。お手数ではございますが、再度メールを送っていただくか、お電話にてお問合せください。
ホームページ上から査定の申し込みをしたいのですが。
弊社のオンライン無料査定に査定商品の情報を記載していただき、メールをお送りください。後日、査定結果をご連絡させていただきます。しかし、ご連絡事項だけでは査定できない場合もございますのでご了承ください。費用等は一切かかりませんのでお気軽にご相談下さい。